検索 検索

修理申込フォーム

は必須項目です。

お名前

フリガナ

電話番号
※いずれか必須
自宅


携帯

郵便番号

ご住所

E-mail


品目

型番

シリアル番号

ご購入日

ご購入店舗様名


購入証明書
添付ファイルの拡張子はJPGまたはPDF、容量は5M以下

保証書
添付ファイルの拡張子はJPGまたはPDF、容量は5M以下

症状画像
添付ファイルの拡張子はJPGまたはPDF、容量は5M以下

故障症状内容

  • 修理について
    ※ハイセンス製品取扱いの実店舗(エディオン・ビックカメラ・コジマ・ジョーシンなど)でご購入のお客様延長保証に入られている場合はご購入頂いた店舗経由で修理依頼を出して頂かなければ延長保証が適用されません。
    また、実店舗に修理依頼を出して頂いた方が早い場合も御座いますのでお急ぎの場合はご購入された店舗様へご連絡頂けますよう宜しくお願いします。
  • ※出張修理について
    恐れ入りますが、現在新型コロナウイルスによる影響により、午前中の訪問が困難となる他、訪問が多少遅くなるなどの影響が出ております。
    大変恐縮ではございますが、何卒ご了承をいただきたく存じます。
  • ※保証について「必ずご確認ください。」
    お客様の購入いただきました製品のメーカー保証は冷蔵庫・洗濯機は1年(一部機種3年)・テレビは3年となっております。
    ご購入日から1年(3年)以上経過している場合や自然故障でない場合(災害・破損等含む)は費用が発生いたしますのでご了承ください。
  • ※修理(製品交換)後の保証期間について
    • メーカー保証期間内での無償修理(製品交換)の場合
      製品を購入された最初の日付から1年(3年)となります
    • メーカー保証期間内で有償修理(製品交換)の場合
      製品を購入された最初の日付から1年(3年)となります
    • メーカー保証期間外で延長保証をご利用の場合
      延長保証残高が残っている範囲内で製品を最初に購入された日付より延長保証の設定されている年数まで有効
      修理(製品交換)後3か月以内に保証が切れる場合は同症状であれば修理(製品交換)後3か月間
    • メーカー保証期間外で有償修理(製品交換)の場合
      修理(製品交換)後3か月間
  • ※万が一製品が仕様範囲内で異常がない場合
  • ※起きている症状が外的要因によるものの場合
    出張費3,800円+点検費1,500円+税の5,830円が発生する場合がございますので、ご了承ください。
  • ※メイン基板交換や製品交換となった場合、HDDの登録データが初期化されてしまい保存されている動画は再生できなくなりますので予めご了承くださいませ。
  • ※お見積書の作成は、点検費に加えて、見積書作成料5,000円+発送手数料500円+税の6,050円が発生いたしますので、ご了承ください。
  • 個人情報の取り扱いについて
    • お客様からお寄せいただいた情報は、お問い合わせへのご回答のためにのみ使用します
    • お客様の個人情報は、「個人情報保護方針」に則りお取り扱いします。
    • お客様からお寄せいただいた情報に基づき、当社より電話、e-mail等でご連絡差し上げる場合がございます。
    • 個人情報を正しくご記入いただけなかった場合は、対応できない場合がございます。